夏🍅なつ🍆ナツ🌽親子クッキング👪

「食べることは生きること」食体験を通じて多世代に生きることや食の大切さを伝えて活きた
い はしもとさおり です😊

毎日猛暑~ 日々の3食の食事、作る方も食べる方も嫌になる!? 楽しくないとやってられない!
ということで夏休み企画「親子クッキング🎶」メニューはこちら!

 告知が遅れたのと、我が家だけでなく幼児さんには皮膚病流行り?! で一組参加
5月に試食会に参加してくださった妊婦さんが無事に出産されて、お兄ちゃんと😊

ママはいろいろさせたいけど、野菜を切るよりハンバーグの生地こねるよりそうめん流しが気になる!早くしたい!
頑張って仕込みしてくれました!型抜きは楽しそう😍

当教室ではあまり切り方の指示はしません。参加者さんが食べたい用に、切りたい様に切って頂けたら😊
いよいよ待ちに待ったそうめん流しに大興奮✨✨ トマトもきゅうりも流して😁 大満足! そして鉄板焼き用のコーン、今で食べられなかったのが食べれた🤣🤣お母さんもビックリ!

親子クッキングはそんな親子で成長が確認できる場だと思ってます!

夏休み、急遽、8/4 明日2回目開催!! 花火の前にお子さんと一緒に是非✨✨申し込む締切今日の20*00です!
糀お料理教室やキッズクッキングもまだ

まだ募集中✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました