帰省中に

「食べることは生きること」食体験を通じて多世代に生きることや食の大切さを伝えて活きた
い はしもとさおり です😊

9/21〜24岐阜の実家に帰省していました。いつもはお盆休みなのですが今年はお盆休みは旅行に行ってたので、今回の連休。妹家族や弟も帰省してくれるというので😊 皆で私と母の誕生日会🎂 7号初めてみた✨✨

夜は23日に誕生日の母の希望もあり、岐阜県関市の、小瀬鵜飼へ。長良川鵜飼は何回か行ったことあるけど小瀬は初めて! 大雨による増水のため、ちょっといつもとは違うルートらしかったですが、良かったです!

せっかく帰るのだから地元の友達と会いたいと何人かに連絡取りましたが皆都合が合わず😥 で、ママハタ岐阜メンバーに会いたかったのもあり、急遽提案して「糀試食会in岐阜」参加はいつも私のFB投稿にコメントくれる食に興味ありありのお二人&お子様達

いつも通りの試食会だけど話は飛びまくり😅😅 でも糀についての積極的な質問にとっても嬉しかったです。

Iさんはらでっしゅぼーやの塩糀、醤油糀購入していろいろ活用✨✨是非手作りを!とその理由と共にオススメ。

Oさんは今、いろんな食について勉強中、糀ハマりそう〜と言ってもらえました😄
食があると話がつきないし、本音が出ますね! そんな会にもしていきたい。少人数ならではの開催 是非糀に興味がある皆さん、先ずは試食会から!
東海の皆さん、帰省の時に出生します! ご依頼お待ちしています!

神戸のB-LIFE 糀お料理教室は10月は試食会🎶 「糀気になってるけど最初からお料理教室はハードルが高い…🤔 」「糀って一体どんなもの? 」「一度、はしもとさおりの教室行ってみたい!」等の方、お友達誘って是非😉

LINE@のお友達登録でB-LIFEのイベントをいち早くご案内!

LINEお友達追加

LINE@

日々のこと FBしてます。良かったらご覧くださいhttps://www.facebook.com/saori.hashimoto.75

コメント

タイトルとURLをコピーしました