新しい生活スタイルでのレッスン

「食べることは生きること」

食体験を通じて多世代に生きることや食の大切さを伝えて活きたい

管理栄養士&糀エヴァンジェリストの

はしもとさおり です😊

昨年度末から今年度スタートにかけて大流行した新型コロナウイルス

まだまだ日々感染者情報が絶えませんが、新しいスタイルでTABERU Laboでは

緊急事態宣言解除後、皆さんとのレッスンを開催しています。

キッズクッキングも糀お料理教室、食イベント(これから開催予定、リクエスト受付中!)

仕事の打ち合わせ等、こちらを完備で快適にLaboで過ごしていただけます。

1、空気清浄機能つきエアコン

新しく購入! 昨年の夏より快適なレッスンが開催されています。

2、空気清浄機

こちらも併用しています。

冬のインフルエンザ対策にもなります。

3、アルコール使用

今まで使用している食品用アルコールはもちろん、こまめな手洗い後にも皆さんにお願いしています。

4、フェイスガードやマウスガード

基本的には講師はマスクのみでのレッスンですが、ご希望あればこれらを着用してのレッスンも可能です。 お気軽にお申し付けください。

5、マスクの着用

Laboにお越しの皆様にお願いしています。

6.定期的な換気

7.料理のお持ち帰り

  レッスンでの皆での試食が気になる方には料理のお持ち帰りをしてお家でご試食いただけます。

  タッパー等をお持ちください。

  食中毒の心配等もありますので必ず当日中にお召し上がりください。

 

このほか、レッスン前後にはおもちゃやテーブル、椅子のアルコール消毒実施しています。

Laboにいらっしゃる前にできるだけ検温をお願いし、体調不良の心配のある方は受講の見合わせをお願いいたします。

 

 

皆様にお願いすることも多いですが、安全、安心な環境でのレッスンが本当の楽しみや学びに繋がります。

ご協力お願いいたします。

 

 TABERU Laboは
日本糀協会認定お料理教室です。

糀エヴァンジェリストとして隔月糀のお料理教室や基礎講座も開催しています

イベントの詳細はこちらまでhttps://blifesaori.wordpress.com/category/イベント予定/

イベントのお申込み、お問い合わせはこちらまで

FBのメッセージや公式LINEアカウントのトーク(1:1トークですのでご安心ください)からも受付させて頂きます。

◆お申込み・お問合せ◆

TABERU Labo 橋本 沙織

mail saori.blife.cook@gmail.com

★ FBしてます。日々のことを投稿してますのでよかったらご覧ください

♪https://www.facebook.com/saori.haTshimoto.75

★ 公式LINEアカウントの登録についてはこちらです。

TABERU Laboのイベントをいち早くお知らせ、優先予約していただけます。

管理栄養士の糀レシピや子供と一緒に作れる料理やお菓子のレシピ、健康情報なども配信しています。

こちらのクリックから是非ご登録ください

title
description

「食べることは生きること」

コメント

タイトルとURLをコピーしました