2020年9月の予定

「食べることは生きること」食体験を通じて多世代に生きることや食の大切さを伝えて活きたい

管理栄養士&糀エヴァンジェリストの

はしもとさおり です😊

8月も後半、今年は子供たちはいつもより短い夏休みですでに二学期がスタートしているので

既に残暑厳しい9月の様な気分です。

新しい生活スタイルでのレッスンも少しずつ慣れてきました。

TABERU Laboでの感染症対策はこちらをご覧ください

新しい生活スタイルでのレッスン

9月 TABERU Laboのイベント予定です。

◎ キッズクッキング

 9月12日(土)

10:30~14:00(終了予定) 満員御礼

 「敬老の日のプレゼント

         ~オリジナル箱作りとスイーツ作り~」

 
6月に父の日バージョンでご好評頂きましたパッケージの株式会社 橋本パッケさんとのコラボレーション企画  今回は敬老の日です。

一から箱を組み立てて作って二人には好きなイラストを描いて仕上げます。

プレゼントのスイーツも皆で作っていれてお持ち帰りです。

ランチも食べて帰れるお得なレッスンです。

毎回キッズたちの素敵な箱ができあがります。

 

◎ 糀お料理教室 

「糀小豆とアレンジレッスン」

残暑厳しい9月ですが、一方で冷房で体は冷えがちです。そんな夏にこそ摂ってほしい小豆。

女性には嬉しい成分がいっぱいです。

9月9日(水) 残席5名様 10:30~13:30

9月19日(土) 残席5名様 10:30~13:30  

9月30日(水) 残席2名様 10:30~13:30

4名様参加~貸し切りにできます。

◎ お茶会    残席1名様

日時:9月16日(水)

   10:00~13:00 (終了予定)

参加費:¥2000

持ち物:お勧めのお茶、

        食べ物各1品

お茶好きが自分のお勧めのお茶と食べ物1品もちより皆で楽しむ不定期開催のお茶会です。

毎回女性オンリー(お子様連れ可)で楽しんで頂いています。

お茶やお菓子だけでなくお勧めのお店紹介や最近のブームなどランチを挟んで

盛り上がりましょう。

日本茶、中国茶、紅茶、その他お茶好きならOKです。

実践した人から楽になる!  「週末一時間だけ頑張る 仕込み置き講座」

 一期生の講座が

     スタートしています!

6月のカリキュラム①のカウンセリングを終え9月はカリキュラム②の座学&実習へ進みます

講座の様子は随時こちらのblogでもお伝えしていきます楽しみにしていてくださいね!

◆お申込み・お問合せ◆

TABERU Labo  橋本 沙織

mail saori.blife.cook@gmail.com

までお願いします

お申し込みは

① お名前(フルネーム)キッズクッキングの場合は保護者のお名前もお願いしますJ

②ご連絡先 (携帯番号)

③ご希望のお日にちとレッスン名

④お子様連れの場合はお子様の人数と年齢

をご記入お願いします。

下記ご案内の公式LINEアカウントのトーク(1:1トークです)やFBメッセージからも受付させて頂きます。

★FBしてます。日々のことを投稿してますのでよかったらご覧くださいhttps://www.facebook.com/saori.hashimoto.75

★公式LINEアカウントのお友達登録でイベントをいち早くご案内しています。

先行予約もして頂けます。

管理栄養士の糀レシピや子供と一緒に作れるおやつや食事のレシピ、健康情報なども配信しています。

こちらのクリックからでも登録して頂けます。

LINE Add Friend

コメント

タイトルとURLをコピーしました