続けること、新しく始める事

「食べることは生きること」食体験を通じて多世代に生きることや食の大切さを伝えて活きた
い はしもとさおり です😊
12/7の夕方から8、9日の昼過ぎまで岐阜の実家に帰省してました。

目的2つ! 一つ目 母校での赤ちゃん先生クラス開催。年二回、5年目になります。始めた頃は私もママ講師兼メインインストラクター。幼児二人を連れて帰省、メインインストラクターとして学校とのやりとり。大変なこともあったけど続けて来れました! 東海メンバーに感謝✨✨

今年の担当の先生はご自身のチェキで赤ちゃん全員撮影、プレゼント頂きました🎁

2?前担任して頂いた先生とのご縁でスタートした開催。先生は定年されたけどこれからも続けていけたらな😊
そしてもう一つの目的 初の糀お料理教室🎶

前回の帰省の時に試食会できて今回料理教室。日程合わなかった人も多かったけど2人参加!
糀常備菜講座。記念すべき東海で初✨✨

鶏ハムやキャロットラペ、五目ご飯の元が気に入って頂けました🎶,

食べながら話しながら。子供のことや仕事のこと、糀のこと。

こんな場を来年からも不定期ではありますが地元でも開催していきたいな!

そして沢山のママに糀の素晴らしさ知って欲しい✨✨
次回は3/29味噌作りです。東海の皆さん(もちろん全国どこからでも!)是非🎵 春休み、親子で楽しみましょう🤗
神戸の教室では12月はカルボナーラ🎶

キッズクッキングはクリスマス🎄パーティ🎅

来年のイベントも決定!!

 

 

 

 

 

 

 

FBしてます。日々のことを投稿してますのでよかったらご覧ください♪
https://www.facebook.com/saori.hashimoto.75

LINE@のお友達登録でB-LIFEのイベントをいち早くご案内!

LINEお友達追加

LINE@

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました