スタート延期のお知らせ

「食べることは生きること」食体験を通じて多世代に生きることや食の大切さを伝えて活きた
い 管理栄養士&糀エヴァンジェリストのはしもとさおり です

「実践した人からラクになる!

         週末1時間だけがんばるだけの献立講座」

4月、5月でプレ体験講座を開催、5月月の末からスタートしていく予定で私もわくわくしていました。

しかし、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が進み、プレ体験会も5月の緊急事態宣言終了までは開催を中止しています。

これに伴い、講座を6月スタートにさせて頂くことになりました。

今後の状況によってはオンラインでの講座開催になる可能性もあります。

zoomというオンラインアプリを使います。対面講座と変わらない内容で開催していきますのでご安心ください! 使い方のサポートも致します。

6月~スタートする1期生となる皆さんは5月に開催のプレ体験会参加の方に限らせて頂きます。

今後のプレ体験会の予定

5月13日(水)、5月16日(土)

5月25日(月)、5月30日(土)

いずれも10:00~13:00(終了予定)

 ※追加になりました!

プレ体験会についてはこちらをご覧ください
https://wordpress.com/post/blifesaori.wordpress.com/2299

第1回のプレ体験会の開催報告はこちらです。

WordPress.com

●毎日のご飯作りに困っている方、
●料理が得意でないけれど、栄養バランスの取れたご飯を作りたい方
●無駄な食費を減らしたい方、
●自分の作るご飯に罪悪感を感じている方
●食事作りの時間を減らして自分の時間が欲しい方、
●食事作りが苦痛な方

是非ご参加ください! 同じ悩みを持つ子育て中のママが待っています!

B-LIFEは
日本糀協会認定お料理教室です。糀エヴァンジェリストとして毎月糀のお料理教室や基礎講座も開催しています

イベントの詳細はこちらをご覧ください。 イベントによっては新型コロナウイルスの影響で中止させて頂いている場合もありますのでお問い合わせください。

ttps://blifesaori.wordpress.com/category/イベント予定/

イベントのお申込み、お問い合わせはこちらまで

FBやLINEメッセージからも受付

◆お申込み・お問合せ◆
B-LIFE 橋本 沙織 090-7689-8227                                    mail saori.blife.cook@gmail.com

FBしてます。日々のことを投稿してますのでよかったらご覧ください

橋本 沙織
橋本 沙織さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、橋本 沙織さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

LINE@のお友達登録でB-LIFEのイベントをいち早くご案内!先行予約していただけます★

LINEお友達追加

LINE@

こちらのクリックでもOK!トーク画面から1:1トークでお問合せ、お申し込みがしていただけます。

LINE Add Friend

コメント

タイトルとURLをコピーしました