「食べることは生きること」食体験を通じて多世代に食と命の大切さを伝えて活きたい

バランス食の専門家 はしもとさおりです。

「実践した人から楽になる!

週末1時間だけがんばる

仕込み置き献立作成講座」

4期生の3回に渡る講座が終了しました!

今回の受講は2歳の男の子の働くママ!

半年間の受講期間のなかで3回の講座以外にもお料理教室や糀調味料を購入にこられたり。

ご近所なので毎月お会いしていた気分で密な半年間を過ごさせて頂きました。

お料理教室や講座で作るメニューにはいつも「美味しい!」と笑顔で喜んでいただけて私も毎回とても嬉しかったです。

更に終了時に頂いたアンケートでは

講師として感無量、開催してよかったと心から思える時間を過ごさせて頂きました。

これからもご家族の健康と笑顔のために(もちろんご自身も★)献立作成と仕込み置き、活用していってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました