ブログはじめました

ブログはじめました。やっと?!(笑)

ずっと子連れで仕事してきてこの4月から単身生活になり(よく言われますが子連れでなくなった、ということでシングルマザーになった訳ではないです😅)

なんとなーくモヤモヤしていたこの夏、話を聞いてもらう機会があり、言われた事

「あなたは何者?」

そっか〜 そこか💡💡 管理栄養士の資格あります! 、病院勤務してました!、それ、できますよ!、じゃあ私はそれの食部門担当で!

子連れでそれなりに、その場に合わせて、本能で(楽しそうと思う事しかしない)仕事してきましたが、超アナログ、携帯は基本的に好きでない、自己アピール苦手なのでしてこなかった。

私はこんな人間で、こんな想いがあって、こんなことしてたら楽しくて、こんな仕事してます! を伝えるものがなかった😨 そりゃあー、そうよね! と思うのとやっぱり、と思うので

自分のモヤモヤの解決策、まずはここから。

節目を迎えて1歩前進,🚲

「私は☆☆です」を発信できればと思います📣

プロフィール写真も変えてみた!

携帯も携帯ケースも(勿論ベースは紫💜)

1歩ずつ前へ🎶
今日は何の日🍇  9/25(月) プリンの日🍮

cook_photo17

コメント

タイトルとURLをコピーしました