2021年5月のイベント予定

イベント予定

「食べることは生きること」

食体験を通じて多世代に生きることや食の大切さを伝えて活きたい

バランス食の専門家

はしもとさおりです。

新年度がスタートしたかと思ったらもう月末!ゴールデンウィークが目の前ですね

新生活には慣れましたか?

4月は春休み親子体験レッスン以降、キッズクッキング以外大きなイベント開催はなく、

2021年度のイベント計画を立てたりコラボレーションしたい方々と打ち合わせなどをしていました。

秋からキッズクッキングが大きく変わります。楽しみにしていてくださいね!

TABERU Labo 2021年5月のイベント予定です。

糀お料理教室

 糀試食会

年に2回、春と秋に開催している糀料理の入門編の会です。

発酵食品が注目を浴びている昨今、今年度、是非ご家庭に糀料理取り入れてみませんか?

●美味しい!
●身体にいい!
●時短になる!

3拍子揃った糀調味料を日々の料理に使っていくことで
台所革命が起こるかもしれません。

●時短料理を知りたい方

●添加物摂取を減らしたい方

●美味しい料理を作りたい方

●免疫力アップの食事を知りたい方

●糀調味料について知りたい方

●糀ってそもそもなに?の方

●子連れで食について考えたい方

是非お越しください!

もちろん
「なんとなく興味あり」

の方もOKです。

次回は10月になりますのでこの機会にお友達お誘いあわせの上是非お越しくださいね!

キッズクッキング

母の日企画 ~お母さんをランチにご招待~

いつもはキッズたちだけで作って食べているランチ

今回はいつも家族のために頑張ってくれているお母さんも一緒に食べて頂きます。

日頃の感謝の気持ちを込めてキッズ達皆で作ってご招待!

どんなメニューを作るかは当日のお楽しみです。

お子さんの作った手料理を一緒に食べたいお母さん是非お申し込みください★

プレ体験講座

「実践した人からラクになる!週末1時間だけがんばる仕込み置き献立講座」3期生

が6月からスタートします

献立作成講座についてはこちらをご覧ください

献立作成は家事の 最高のタイムマネージメント!

本講座がスタートする前にプレ体験講座を開催します。

3期生の本講座受講のためにはこのプレ体験講座の受講が必須となります。

2021年度 毎日の食事作りに革命起こしませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました