今季、コラボレーション味噌作り修了〜

「食べることは生きること」食体験を通じて多世代に生きることや食の大切さを伝えて活きたい橋本沙織です。

昨日の4/ 5の開催をもって今季の神戸の老舗味噌会社、株式会社 たかたさんとのコラボレーション味噌作り教室修了〜昨日も明石駅前の会場に春休みの親子、3世代での参加もありました🎶

夏にご縁を頂いて会社訪問、工場見学、今回の企画で3回のコラボレーション味噌作り教室の開催、糀エヴァンジェリストになってから私自身がとっても勉強させて頂きました。


そして味噌作り教室では今回も親子で頑張る姿✨✨

私はランチ担当の為、教室中はカメラマンだったり、ゴミ回収係だったりアシスタントだったり😊
ランチを考え、提供、説明。
私一人の主催ではできない経験と沢山の笑顔を見させて頂きました!
味噌作り、奥が深かった〜 自主開催がもう少し残ってるけどコラボレーション、また来季も是非🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました